芸能人‼‼‼

こんにちは😊

 

今日は久しぶりに友達とランチ☺

子供達を送り出して、近所なので8:30~から14:00過ぎまでしゃべってました😅

 

そしたらそしたら‼

そこのお店の駐車場にロケ車?みたいのが何台かとまってて、なーんか見たことある男の子がいるな~と思っていたら、なんと高良健吾さんです‼‼‼‼

ヤバい!背高い!顔ちっちゃ!超イケメン!と友達と店内から覗いてました😅

で、次は門脇麦さん!

ちっちゃーい!可愛い~😍😍😍

友達とテンションMAXの所に表れたのは、井浦新さん!背が高くスラッとしてやっぱりめちゃくちゃイケメン!

なんでも、近くの海でロケの為にそのお店の駐車場に車をとめさせてもらってるんだとか。

店内から駐車場はすぐなので友達とずーっと見てました😅

やっぱり芸能人さん!オーラあります✨✨✨

時々店内にトイレを借りに入ってくるんですが、マネージャーさんじゃなくて麦ちゃん本人が、すみませんおトイレお借りします。とか言うんですよ😍声も可愛かった😍😍😍

しかも最後の撤収の時は井浦新さんが、お世話になりました。とわざわざ挨拶に来てから車に乗り込んで行きました。

井浦新さんも声もスッゴい素敵だし、高良健吾さん超イケメンだし友達とキュンキュンしまくりの1日でした☺✨✨✨

映画かなんかの撮影だったのかな?

撮影している海は道路挟んで向こう側なので見れませんでしたが。

私達以外の店内のお客さん達も気がついたみたいでキャーキャー言ってました😅

店内のバイト君は、麦ちゃんかわいかったっす😍と興奮気味でした😂

今日はラッキーなランチになりました😊😊😊