おはようございます

今朝もこちらは曇り空です☁

 

今日は主人が人間ドックで、小学生組み2人は学校の尿検査。

主人も検尿があるので、朝から家のトイレは大混雑してました😅💦

 

学校の検査と言えば私達の頃には当たり前だった座高の検査が廃止になってます。

意味がないとか。

意味なかったの??と、ちょっとビックリですよね💧

身長測るとあまり伸びてないのに座高が伸びてる悲しさ💧あの悲しみも意味が無かったんですね😅

次男は一昨日身体測定で身長が148㎝だったそうです。まだ4年生だからクラスで1番か2番位に高いです!

私もそんなに高い方じゃないから、もう少しで抜かされちゃいそう💦

男の子だから背が高いにこしたことはありませんが😊

 

さて、今日も天気はスッキリしてないですが気持ちだけでも上げて⤴⤴今日も皆さんにとって良い1日になりますように🙇🙇🙇

 

2017秋レシピ (2017アキレシピ)

2017秋レシピ (2017アキレシピ)